palpitante*

手作りテディベアのブログ



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

メールはこちらから☆
Powered by NINJA TOOLS


  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
次の子・・・・

次のオークションに出す子を考えながら、モヘアとにらめっこしていたら
作りたいと思うタイプが頭の中にもこもこ。。。
うさぎとベアの2タイプで、色違いなお揃いな感じです(*´▽`*)
さきほど型紙を作り、モヘアにうつしてカットできました♪
大きさは、今までよりも少し大きくなる予定です。
明日、2体一緒に縫い縫いしたいなーと思います。


ちょこちょこっと発売当日に買ったドラゴンクエスト修鬚笋辰討い泙后
すれちがい通信が結構たのしい★ヾ(。・∀・)ノ♪
この間の連休に、ショッピングセンターへ出かけたときには、ただ座ってるだけなのに
どんどんどんどんすれちがいーーー!でびっくりしました(*´∀`)
私の職業は(まだ)旅芸人。転職したいなーと思いながらも、スキルMAXになるまで。。とか
でなかなか踏ん切りつきません。
夫はもうクリアしちゃいました。けど、たくさんの宝の地図をすれちがい通信でGETしていて
もっぱらそれで楽しんでいる様子。あと錬金と。
時々装備がへんな格好になったときに、「みてみて」と見せてくれます。
スライムのかぶりものとか。。
私もがんばって先に進まないと!




| 制作中 | 20:01 | - | - |
できたーヽ(´∀`)ノ

ブルー手染めの子ができました−。
カメラが貸し出し中で手元に今ないので、画像がありませんが。。。
明日撮りたいと思います(*´∀`*) でも明日お出かけするので出品は夜か
月曜日になるかもしれませんがこちらでお知らせをしますので、
そのときには是非チェック★お願いします(o´∪`o)


次の子はどんな子にしようかな〜。。。

デッサン描いて型紙をおこしてイメージをふくらませたいと思います(´uωu人)

| 制作中 | 16:05 | - | - |
今作っているベア☆⌒(*´∀`*)♪

これが今制作中のベアですー♪

 

手足の裏にあたる部分はスウェーディーンという素材です。

スウェードとはちょっと違います。もう手に入らないのかも。。。

大事に使っています★

明日仕上げたいなー♪と思っています(*´∀`ノ)ノ

できあがったらまたオークションに出しますので、

是非チェックをお願いします(人´∀`*)☆.。.:*・°

| 制作中 | 21:58 | - | - |
<< 2/2