palpitante*

手作りテディベアのブログ



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メールはこちらから☆
Powered by NINJA TOOLS




| - | | - | - |
黒白はちわれニャンコ!




こんにちは!先ほどYahoo!オークションへ黒白のはちわれ模様のニャンコを出品いたしました。手足はソックスで切り替えています。
いつもより少しだけおおきめのうるうるした綺麗なカラーのグラスアイを使ったら、なんだかとっても優しくて可愛い子になりました(*´Д`*)
首もとの飾りに、レースとベルベットのリボンを使った襟飾りを。そして、ちょっと古く錆びた鈴をつけました。コレがまた似合ってて可愛い〜です♪

猫は小さめなのでひっくり返したりするのも少し大変で、切り替えもあるので時々指がつっちゃいそうになりますが、できあがった時は本当にかわいくてまた作りたい!と思います。今回の黒白にゃんこも、とてもかわいくできたので嬉しいです(o´∪`o)


終了時間は12月17日(金)の 22時22分です。(おお!にゃんにゃんにゃんにゃん!

こちらのブースより会いにいってあげてくださいね
→ http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/emiayana

寒さの苦手な猫ちゃん。。。暖かいおうちがみつかりますように…(●´艸`)
| お披露目 | 12:44 | - | - |
出品しました★


すこしお久しぶりな感じになってしまいました・・・(;´Д`)
色々忙しくしていてなかなかオークションに出せず。。。ですが、先ほどYahoo!オークションへ上の子を出品してきました☆

今回ちょっとアンティークな感じの子にしています。からだの毛を所々少なくしたり、鼻の刺繍や、ボディの汚し具合(ペイントです)で、ずーーと長くそばにいてくれた。。そしてこれからもずっと一緒にいてくれる、小さなカワイイ味方♪そんな子を作りました。

首にまいているレースのストールにはアンティークのシルクリボンを通しています。味わいのある深いブルーがとても綺麗で、この子に似合っていると思います♪


手のひらにのっかる小さなサイズのこの子はコチラから会いにいってあげてください。
→オークションMyブース
  (http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/emiayana


終了日時は11月17日(水)の22時27分になります。
どうぞよろしくお願いします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
| お披露目 | 16:39 | - | - |
新作ベアを出品しました♪
とってもお久しぶりです!
ばたばたばたばたしていてなかなかベアを作る事ができずにいましたが、ようやくできあがりました・・・(´;ω;`)
ピンクチップのかわいいちっちゃなベアです♪
とっても赤ちゃん顔でぽよぽよしたきゅーーとな子になりました!
久しぶりの出品なので、無事におうちが見つかるかとても心配ですが、、、

こんなこです(*´Д`*)





おなかちょっとぽってり。それがまたかわいい(ノω`*)♪
このベビーなベアちゃんの新しいママになってくださる方を探しています。
こちらから会いにいってあげてください
オークションMyブース(http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/emiayana


終了日時は 10月19日(火) 22時34分 です!
どうぞよろしくお願いします☆(。・ω・))(。uωu))ペコリ
| お披露目 | 16:56 | - | - |
茶トラちゃん出品しました♪

さきほどYahoo!オークションへ昨日できあがった茶トラのニャンコを出品しましたー。久しぶりの出品でちょっと時間がかかっちゃいましたが無事にできました。。(*´ェ`*)


ばんにゃーい

肉球はいつものニードルフェルティングです。チクチク
一番これが時間かかるかもしれません。けど可愛くなるのでがんばりましたー。
縞模様はほんものの茶トラさんの写真を参考に入れました。
手足はホワイトソックス。白足袋タイプのにゃんこ(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
目は黒っぽく見えますが、スモークトパーズ色です。きれいめな茶色。
刺繍をさして、ちょっと猫目なかんじにしています。


あっぷー。
とても可愛いです。



甘えん坊な子になりましたー。
ぜひぜひこの子に会いに行ってあげて下さい(*´Д`*)
↓こちらから↓
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/emiayana

終了時間は 7月25日(日) 23時10分です。
このたびも素敵なご縁がありますように。。。(´∀`ノ)ノ

| お披露目 | 12:40 | - | - |
はちわれニャンコできましたーー!
昨日がんばって頭をいちから作り直し・・・・
でも結果とっっっっっても満足のいく可愛い子になりましたーーー。

黒白のはちわれニャンコです!
9.jpg

前回のプチレディちゃんと一緒に作ろうとしていた子なので色違いのにゃんこ。
なのでこだわりポイントはかわらずこだわっています(*´Д`*)
肉球もまたフェルティングニードルでちくちくがんばりました。
フランスのアンティークのリボンをブルーとイエローの2色使いでむすび、首からは王冠のかたちのチャームペンダントをつけています。とってもこれがよくにあっていて嬉しくなっちゃいました。

7.jpg
お顔もにっこり。
ペリドット色のきれいなカラーグラスアイは、ちょっとタレ目風についています。
これがまたかわいい(*´ェ`*)

にゃんこは仕上げる度に次の日にどこかしら痛くなってしまうほど苦労したりがんばってる子になるんですが(今日は右肩が痛いです・・(;´Д`) )、でもそれだけ報われてるとっても可愛い子になるので嬉しいです


黒白はちわれニャンコに、こちらから会いにいってあげてくださいね
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/emiayana

終了日時は 6月21日(月) 22時14分です


このたびも素敵なおうちがみつかりますように。。。


っていま見たら2文目・・・
前のテンプレートそのままの文章が残っちゃってますΣ(;´д`;)ウウ
気にしない方向でお願いします……(人´∀`)照
| お披露目 | 10:43 | - | - |
<< 2/5 >>