palpitante*

手作りテディベアのブログ



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メールはこちらから☆
Powered by NINJA TOOLS




| - | | - | - |
ひさびさ出品しました
お久しぶりです。

このたびの東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた沢山の方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
毎日流れる情報に、無事だった私ですら心がすっかりまいってしまっていました。
少しずつ日が経つにつれ、私になにか出来ないか・なにかしたいと思っていたらベアをつくる事が頭に浮かびました。
一針一針、すべて手縫いで心を込めて作りました。
落札価格の一部を寄付したいと思っています。どうぞよろしくお願いします。





前回のプチベアちゃんの兄弟かな。
男の子ぽいです(*´Д`*)
アンティークのシルクリボンとレースをむすんで、星形の貝ボタンやキーモチーフで飾り付けをしました。とっても似合っていてちょっと色合いが星の王子様みたい( ´ㅅ`*)

終了日時は 4月4日(月) 22時39分になっています。
こちらからどうぞ会いにいってあげてください。
ココから会いにいってあげてくださいー。
→ http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/emiayana


暖かいおうちがみつかりますように(人´ㅅ`*)♪

| お披露目 | 12:12 | - | - |
出品しました☆
 新年あけましておめでとうございます☆
今年もマイペースですがベアを作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくおねがいします。


今年第一号の子を先ほどYahoo!オークションへ出品いたしました。

ちょっとタイプのちがう子をつくってみたく、こんなかんじになりました(*´ェ`*)
ちいさくて、手のひらにすっぽり。身体はやわらかく守ってあげたい!という気持ちになります❤

少し時間がたった、古びたベア風にしてみました。
手足や耳、顔の一部分にペイントをしています。
また、ジョイントが首はハードボードジョイント・手足は糸ジョイントで緩めにしてありますので、やわらかーいかんじになっています。

ほんわりほんわりした子。
ココから会いにいってあげてくださいー。
→ http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/emiayana

終了日時は 1月14日 23時3分です。
どうぞよろしくおねがいします(∩´∀`)∩

| お披露目 | 13:27 | - | - |
黒白はちわれニャンコ!




こんにちは!先ほどYahoo!オークションへ黒白のはちわれ模様のニャンコを出品いたしました。手足はソックスで切り替えています。
いつもより少しだけおおきめのうるうるした綺麗なカラーのグラスアイを使ったら、なんだかとっても優しくて可愛い子になりました(*´Д`*)
首もとの飾りに、レースとベルベットのリボンを使った襟飾りを。そして、ちょっと古く錆びた鈴をつけました。コレがまた似合ってて可愛い〜です♪

猫は小さめなのでひっくり返したりするのも少し大変で、切り替えもあるので時々指がつっちゃいそうになりますが、できあがった時は本当にかわいくてまた作りたい!と思います。今回の黒白にゃんこも、とてもかわいくできたので嬉しいです(o´∪`o)


終了時間は12月17日(金)の 22時22分です。(おお!にゃんにゃんにゃんにゃん!

こちらのブースより会いにいってあげてくださいね
→ http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/emiayana

寒さの苦手な猫ちゃん。。。暖かいおうちがみつかりますように…(●´艸`)
| お披露目 | 12:44 | - | - |
<< 2/22 >>