palpitante*

手作りテディベアのブログ



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メールはこちらから☆
Powered by NINJA TOOLS




| - | | - | - |
つぎは。。
 先日、はちわれ茶トラちゃんのおうちが決まり引っ越ししていきました。
新しいおうちでたくさん可愛がってもらうんだよーー!
いつも沢山見守っていただけて本当に感謝しています♪


さて次−・・と考え中です。
わんこにしようかな〜と思っています☆初わんこ!
あとはベアも作りたいし。。
それ以前にちょっと夏バテ気味なのをどうにか乗り越えないとです。
栄養ドリンク必要なのか!(´Д`ヽ)トホホ


7/24・25の土日は東京でベアのイベントがあったので、見に行きたかったのですが
おうちの事情でどうしても行くことができず残念。。。。。
また機会があるとおもうので、行けたらいいなと思います。


今日は朝早くから雨ですね。
このあいだゲリラ豪雨な映像をテレビでみましたが、アレは怖い!
今日くらいの雨なら涼しくて、たまに適度にこういう雨も欲しいですね(*´Д`*)
| つぶやき | 12:18 | - | - |
引っ越し完了!
 ネット復活ですーーーーーよかった・・・
山ほどあった荷物もだいぶ片付きました。まだ段ボールありますけども。。。

早く元通りの生活にもどって、制作したいです!
うずうずうず

うずうずな気持ちをさらにもりあげるべく、前回出品のニャンコをぺたり。
7.jpg
やっぱりかわいいなあーーー。自分にも欲しいかも。
ニャンコらぶ。
| つぶやき | 13:55 | - | - |
ありがとうございました!
 いままでで、一番のウォッチとアクセスでびっくりしていました。
黒白はちわれちゃん、ゆうべ無事におうちがきまりました。
いつもいつもありがとうございます!!

次にお披露目はちょっと間があいてしまいます。
というのも、引っ越しがもうすぐそこに控えているのでどたばたばたとしています。
新居に入って落ち着いてから、また制作にはいりたいなと思います。

まだなにを作ろうかきめていないのでその時の気分で作りたいものをー♪
梅雨でジメジメむしむししますががんばって引っ越しだーー!
| つぶやき | 17:30 | - | - |
あああぁ(´;ω;`)
 がんばって作っていたはちわれレディのきょうだいにゃんこ・・・。
頭を胴体とつなげるときにがんばってしめていたらすぽーーーんとジョイントが抜けてしまいました。。。。。ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
ちょっと作り直しかな。。。。。。。。。。がんばったのにぃぃ!

スミマセン・・・・・沈んできます。。。。ぶくぶくぶk
| つぶやき | 19:55 | - | - |
ありがとうございました!
 ゆうべ、ねこちゃんのおうちがきまりました。
再びのご縁をいただきました。。とっても気に入って下さって優しい言葉をいただきました。嬉しくてちょっとうるるときちゃいました(*´Д`*)

いつもいつもたくさんのアクセスやウォッチをありがとうございます。
気にかけて下さって嬉しいです。
次もがんばりますーーー。


その次のこは、このクリーム色のにゃんこと一緒に生地を切っていた子で、もう縫い上がっています。お披露目は数日中にはできると思います。
一緒に作ろうとおもっていた子なので、にゃんこです(*´ェ`*)
今度は男の子かなー。

できあがりをお楽しみに〜+.゚(o´∪`o)ノ゚+.゚
| つぶやき | 14:35 | - | - |
 1/6 >>