palpitante*

手作りテディベアのブログ



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メールはこちらから☆
Powered by NINJA TOOLS




| - | | - | - |
出品しました☆
 新年あけましておめでとうございます☆
今年もマイペースですがベアを作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくおねがいします。


今年第一号の子を先ほどYahoo!オークションへ出品いたしました。

ちょっとタイプのちがう子をつくってみたく、こんなかんじになりました(*´ェ`*)
ちいさくて、手のひらにすっぽり。身体はやわらかく守ってあげたい!という気持ちになります❤

少し時間がたった、古びたベア風にしてみました。
手足や耳、顔の一部分にペイントをしています。
また、ジョイントが首はハードボードジョイント・手足は糸ジョイントで緩めにしてありますので、やわらかーいかんじになっています。

ほんわりほんわりした子。
ココから会いにいってあげてくださいー。
→ http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/emiayana

終了日時は 1月14日 23時3分です。
どうぞよろしくおねがいします(∩´∀`)∩

| お披露目 | 13:27 | - | - |
| - | 13:27 | - | - |