palpitante*

手作りテディベアのブログ



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メールはこちらから☆
Powered by NINJA TOOLS




| - | | - | - |
黒白はちわれニャンコ!




こんにちは!先ほどYahoo!オークションへ黒白のはちわれ模様のニャンコを出品いたしました。手足はソックスで切り替えています。
いつもより少しだけおおきめのうるうるした綺麗なカラーのグラスアイを使ったら、なんだかとっても優しくて可愛い子になりました(*´Д`*)
首もとの飾りに、レースとベルベットのリボンを使った襟飾りを。そして、ちょっと古く錆びた鈴をつけました。コレがまた似合ってて可愛い〜です♪

猫は小さめなのでひっくり返したりするのも少し大変で、切り替えもあるので時々指がつっちゃいそうになりますが、できあがった時は本当にかわいくてまた作りたい!と思います。今回の黒白にゃんこも、とてもかわいくできたので嬉しいです(o´∪`o)


終了時間は12月17日(金)の 22時22分です。(おお!にゃんにゃんにゃんにゃん!

こちらのブースより会いにいってあげてくださいね
→ http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/emiayana

寒さの苦手な猫ちゃん。。。暖かいおうちがみつかりますように…(●´艸`)
| お披露目 | 12:44 | - | - |
| - | 12:44 | - | - |