palpitante*

手作りテディベアのブログ



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

メールはこちらから☆
Powered by NINJA TOOLS


  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
つぎは。。
 先日、はちわれ茶トラちゃんのおうちが決まり引っ越ししていきました。
新しいおうちでたくさん可愛がってもらうんだよーー!
いつも沢山見守っていただけて本当に感謝しています♪


さて次−・・と考え中です。
わんこにしようかな〜と思っています☆初わんこ!
あとはベアも作りたいし。。
それ以前にちょっと夏バテ気味なのをどうにか乗り越えないとです。
栄養ドリンク必要なのか!(´Д`ヽ)トホホ


7/24・25の土日は東京でベアのイベントがあったので、見に行きたかったのですが
おうちの事情でどうしても行くことができず残念。。。。。
また機会があるとおもうので、行けたらいいなと思います。


今日は朝早くから雨ですね。
このあいだゲリラ豪雨な映像をテレビでみましたが、アレは怖い!
今日くらいの雨なら涼しくて、たまに適度にこういう雨も欲しいですね(*´Д`*)
| つぶやき | 12:18 | - | - |
| - | 12:18 | - | - |