palpitante*

手作りテディベアのブログ



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メールはこちらから☆
Powered by NINJA TOOLS




| - | | - | - |
茶トラちゃん出品しました♪

さきほどYahoo!オークションへ昨日できあがった茶トラのニャンコを出品しましたー。久しぶりの出品でちょっと時間がかかっちゃいましたが無事にできました。。(*´ェ`*)


ばんにゃーい

肉球はいつものニードルフェルティングです。チクチク
一番これが時間かかるかもしれません。けど可愛くなるのでがんばりましたー。
縞模様はほんものの茶トラさんの写真を参考に入れました。
手足はホワイトソックス。白足袋タイプのにゃんこ(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
目は黒っぽく見えますが、スモークトパーズ色です。きれいめな茶色。
刺繍をさして、ちょっと猫目なかんじにしています。


あっぷー。
とても可愛いです。



甘えん坊な子になりましたー。
ぜひぜひこの子に会いに行ってあげて下さい(*´Д`*)
↓こちらから↓
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/emiayana

終了時間は 7月25日(日) 23時10分です。
このたびも素敵なご縁がありますように。。。(´∀`ノ)ノ

| お披露目 | 12:40 | - | - |
| - | 12:40 | - | - |