palpitante*

手作りテディベアのブログ



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メールはこちらから☆
Powered by NINJA TOOLS




| - | | - | - |
ありがとうございました!
 いままでで、一番のウォッチとアクセスでびっくりしていました。
黒白はちわれちゃん、ゆうべ無事におうちがきまりました。
いつもいつもありがとうございます!!

次にお披露目はちょっと間があいてしまいます。
というのも、引っ越しがもうすぐそこに控えているのでどたばたばたとしています。
新居に入って落ち着いてから、また制作にはいりたいなと思います。

まだなにを作ろうかきめていないのでその時の気分で作りたいものをー♪
梅雨でジメジメむしむししますががんばって引っ越しだーー!
| つぶやき | 17:30 | - | - |
| - | 17:30 | - | - |