palpitante*

手作りテディベアのブログ



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メールはこちらから☆
Powered by NINJA TOOLS




| - | | - | - |
はちわれニャンコできましたーー!
昨日がんばって頭をいちから作り直し・・・・
でも結果とっっっっっても満足のいく可愛い子になりましたーーー。

黒白のはちわれニャンコです!
9.jpg

前回のプチレディちゃんと一緒に作ろうとしていた子なので色違いのにゃんこ。
なのでこだわりポイントはかわらずこだわっています(*´Д`*)
肉球もまたフェルティングニードルでちくちくがんばりました。
フランスのアンティークのリボンをブルーとイエローの2色使いでむすび、首からは王冠のかたちのチャームペンダントをつけています。とってもこれがよくにあっていて嬉しくなっちゃいました。

7.jpg
お顔もにっこり。
ペリドット色のきれいなカラーグラスアイは、ちょっとタレ目風についています。
これがまたかわいい(*´ェ`*)

にゃんこは仕上げる度に次の日にどこかしら痛くなってしまうほど苦労したりがんばってる子になるんですが(今日は右肩が痛いです・・(;´Д`) )、でもそれだけ報われてるとっても可愛い子になるので嬉しいです


黒白はちわれニャンコに、こちらから会いにいってあげてくださいね
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/emiayana

終了日時は 6月21日(月) 22時14分です


このたびも素敵なおうちがみつかりますように。。。


っていま見たら2文目・・・
前のテンプレートそのままの文章が残っちゃってますΣ(;´д`;)ウウ
気にしない方向でお願いします……(人´∀`)照
| お披露目 | 10:43 | - | - |
| - | 10:43 | - | - |