palpitante*

手作りテディベアのブログ



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メールはこちらから☆
Powered by NINJA TOOLS


  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
ありがとうございました!
 ゆうべ、ねこちゃんのおうちがきまりました。
再びのご縁をいただきました。。とっても気に入って下さって優しい言葉をいただきました。嬉しくてちょっとうるるときちゃいました(*´Д`*)

いつもいつもたくさんのアクセスやウォッチをありがとうございます。
気にかけて下さって嬉しいです。
次もがんばりますーーー。


その次のこは、このクリーム色のにゃんこと一緒に生地を切っていた子で、もう縫い上がっています。お披露目は数日中にはできると思います。
一緒に作ろうとおもっていた子なので、にゃんこです(*´ェ`*)
今度は男の子かなー。

できあがりをお楽しみに〜+.゚(o´∪`o)ノ゚+.゚
| つぶやき | 14:35 | - | - |
| - | 14:35 | - | - |