palpitante*

手作りテディベアのブログ



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メールはこちらから☆
Powered by NINJA TOOLS




| - | | - | - |
腕が。。。!
 左の腕のちょうど肘の関節の内側がだるくって痛くて熱をもってます。。。
湿布はりたいぃ!!

それくらいがんばってできました!!!
2体同時にお披露目したいところでしたが、腕の調子がこんななのでちょっと
先にできあがった子だけ明日お披露目+出品したいと思います。
さっきできあがったところなので、写真ももう暗い為撮れてませんーーー。

こだわり沢山の子。
出品した時に、こちらでそのこだわりを語りたいとおもいます(*ノ∀`*)
あーーーかわいい!!!
いつもより小さめでひっくり返すのに苦労しました(だから腕痛めたのかも)。。
明日、午前中になんとか。。。。

それまでお待ち下さいねー。ニャ。
| つぶやき | 19:15 | - | - |
| - | 19:15 | - | - |