palpitante*

手作りテディベアのブログ



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メールはこちらから☆
Powered by NINJA TOOLS




| - | | - | - |
ありがとうございました

ゆうべ、アジサイちゃんたちのおうちがそれぞれ決まりました!
今回も素敵なご縁をいただけて、とっても感謝しています。
いつもいつも沢山の関心をいただきましてありがとうございます・・v

次は何を作ろうかな・・・とぼんやり眠りにつきながら考えていました。
よし、大好きなアレを(●´艸`)○○むふ

パターンを新しくひかないとかな、なので今日がんばってみようと思います
引っ越しの準備もしないとなので、なかなか忙しいのですが、がんばりまーす

| つぶやき | 09:10 | - | - |
| - | 09:10 | - | - |