palpitante*

手作りテディベアのブログ



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

メールはこちらから☆
Powered by NINJA TOOLS




| - | | - | - |
新しい子

新作な子を作りたくてデッサンして型紙を作りました。
けどコレでいいのかどうだろう。。。
切り替えが沢山あるのでああでもないこうでもない、、と考えて、書いて消して書いて消して。。。。で頭が痛くなってきちゃいました・・・(;´Д`)
ちょっと今日はもう考え疲れちゃったので、明日がんばりたいと思います。。

苺ベアちゃんへのアクセス&ウォッチありがとうございます!
おうちが決まりそうで嬉しいです(*´Д`*)
明日終了ですので、どうぞよろしくお願いします♪

| 制作中 | 17:57 | - | - |
| - | 17:57 | - | - |