palpitante*

手作りテディベアのブログ



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メールはこちらから☆
Powered by NINJA TOOLS


  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
もうちょっと!
 とっても暑い日が続きますねー・・。熱中症予防にーとたくさん飲み物をのんだらかえって身体がだるくかんじます…。でも飲みたい−。こまったー。


そんな中だいぶんと引っ越し後のばたばたは落ち着いて、やっとちくちく作業が再開できています。さっき頭ができましたー。がんばって今日仕上げて、明日お披露目できればなーと考えています。

にゃんこにゃんこーと続いて、第3弾。
はちわれ茶トラのにゃんこになります。
もうちょっとーあとすこしーーー。
| 制作中 | 16:14 | - | - |
・゚・(ノД`)・゚・。

今作っているベアの頭、詰めている段階からうーんどうかなあーと思っていたんです・・・。顔を作ってみて、やっぱりなんだか納得いかない。可愛くないいーーー!ということで、作り直す事にしました。。(´Д`ヽ)トホホ

なのでお披露目はもすこし後です・・ションボリ(・´ェ`・【・゚・シ戻・゚・】

| 制作中 | 12:47 | - | - |
ちくちく。。

今日はずっとちくちくしてました(*´ェ`*)
次に作る子、おめめくりくりのベア・・この色のモヘアにしようかな、、それともコレ?と考えていたらどっちも捨てがたく・・・いま2体同時進行で作ってます♪

明日仕上げられるといいなあーと思ってます。
可愛くなりますように。。。。


作りながらいろんな曲を聴いているのですが、カラオケにいきたくなってきました!
そういえば最近いってないなー。歌える歌のレパートリー増やしたい〜〜!

| 制作中 | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しい子

新作な子を作りたくてデッサンして型紙を作りました。
けどコレでいいのかどうだろう。。。
切り替えが沢山あるのでああでもないこうでもない、、と考えて、書いて消して書いて消して。。。。で頭が痛くなってきちゃいました・・・(;´Д`)
ちょっと今日はもう考え疲れちゃったので、明日がんばりたいと思います。。

苺ベアちゃんへのアクセス&ウォッチありがとうございます!
おうちが決まりそうで嬉しいです(*´Д`*)
明日終了ですので、どうぞよろしくお願いします♪

| 制作中 | 17:57 | - | - |
明日にはできるかな!

ただいまオークション出品用のベアとうさこを鋭意縫い縫いしています★
たった今、ベアのほうの顔ができあがったのですが(耳はまだ仮付)、ヤバイ!
可愛いです(*ノ∀`*) うさこも顔をつくるぞーーー。

とりあえず途中報告でした!

| 制作中 | 18:21 | - | - |
 1/2 >>