palpitante*

手作りテディベアのブログ



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メールはこちらから☆
Powered by NINJA TOOLS




| - | | - | - |
腕が。。。!
 左の腕のちょうど肘の関節の内側がだるくって痛くて熱をもってます。。。
湿布はりたいぃ!!

それくらいがんばってできました!!!
2体同時にお披露目したいところでしたが、腕の調子がこんななのでちょっと
先にできあがった子だけ明日お披露目+出品したいと思います。
さっきできあがったところなので、写真ももう暗い為撮れてませんーーー。

こだわり沢山の子。
出品した時に、こちらでそのこだわりを語りたいとおもいます(*ノ∀`*)
あーーーかわいい!!!
いつもより小さめでひっくり返すのに苦労しました(だから腕痛めたのかも)。。
明日、午前中になんとか。。。。

それまでお待ち下さいねー。ニャ。
| つぶやき | 19:15 | - | - |
素敵なもの
アジサイちゃんたちを作る前に、届いていた素敵なモノ。
petica*potのゆりさんが以前ブログで紹介されていて、いいなーすてきーーと思っていましてこのたび誕生日が近いこともありオーダー!




紅茶缶の中に。。。むふふ( *´艸`)
中身はまだ写真に撮っていないのでまた次回!
http://xxxsioyaxxx.blog63.fc2.com/ 「甘味処しお屋」さん
天然石をつかった素敵なブレスレットをオーダーで作って下さいます。


昨日、あれからパターンを作りもりもりとモヘアをカットカット。
2体分作ることにして、今日は縫いまーす。
可愛い子ができるといいな…。
ちょっとだけ最近の子よりも小さいので縫うのも大変だけど、出来上がりを想像してがんばります〜(*´Д`*)

その前に、アジサイちゃんを送り出すのに郵便局にGO〜
| つぶやき | 12:02 | - | - |
ありがとうございました

ゆうべ、アジサイちゃんたちのおうちがそれぞれ決まりました!
今回も素敵なご縁をいただけて、とっても感謝しています。
いつもいつも沢山の関心をいただきましてありがとうございます・・v

次は何を作ろうかな・・・とぼんやり眠りにつきながら考えていました。
よし、大好きなアレを(●´艸`)○○むふ

パターンを新しくひかないとかな、なので今日がんばってみようと思います
引っ越しの準備もしないとなので、なかなか忙しいのですが、がんばりまーす

| つぶやき | 09:10 | - | - |
ありがとうございました!

ピンクのベアちゃん、無事におうちがきまりました。
また2度目のご縁でした。嬉しいです。。。(*´ェ`*)

次にお披露目するベアは先日ブログでも書いた手染めのモヘアを使います。
3色染めましたので、3体一緒にできれば。。。いいな(*´Д`*)
ちょっと原因不明の背中の痛みに襲われていますががんばりたいと思います。
どんな子になるのか楽しみなので♪

重いモノ持ったのかなあ。
筋肉痛のようなよくわからないいたみ。。
むうー。

| つぶやき | 01:21 | - | - |
ピンクちゃん☆
本日ピンクちゃんのおうちが決まります。
たくさんのウォッチ・アクセスありがとうございます。。。

2.jpg
おうちがきまるよー。嬉しいね(o´∪`o) 



昨日、思い立ってモヘアを3枚染めました。
次に作りたいベアの為です。綺麗な色になってとても満足〜。
真っ白から生まれ変わったモヘアで、可愛い子を作りたいと思います(*´ェ`*)
| つぶやき | 12:11 | - | - |
<< 2/6 >>